疲れたときの元気チャージといえば、エナジードリンク『レッドブル』が有名です。糖分のことを気にしなくてもよい「シュガーフリー」も発売されているのは女の子にもウレシイところ。レッドブルを飲んで、残りのお仕事ガンバルぞ! といった感じです。

そんななか! あなたの夢や目標や挑戦をツイッター上でつぶやけば、レッドブルが全面サポートしてくれるかもしれない情熱あふれるキャンペーンが7月1日から始まっています。その名も『翼をさずけるキャンペーン』。詳しい内容は以下のとおり!

『翼をさずけるキャンペーン』
期間:7月1日~8月31日
応募方法:キャンペーン特設サイトから “レッドブル翼をさずける” のテーマにそった情熱ツイートをするだけ。毎日ツイートしてもOK。
選考方法:期間中、レッドブル・ジャパンの公式アカウントが1日1~2通を選考してリツイート。これで予選突破。最終的には予選勝ち抜き情熱ツイートを選考し、最終的に残った1人の夢をレッドブルが実現サポート!

――といった具合です。

エクストリーム系のスポーツには、必ずといっていいほど名前の出る『レッドブル』。そんじょそこらの “情熱” では勝ち抜くとは難しそうな予感がします。壮大かつエナジーに満ち溢れた夢・目標・挑戦であることは必須でありましょう。さ~て、とりあえず私は……残りのお仕事ガンバルぞ!

(文=水口たえ)
参照元:レッドブル『翼をさずけるキャンペーン』(http://goo.gl/TrmYT