夏まっさかり! 

こんな暑い日は海にでも行きたいですよね。青い空、青い海……それだけでも楽しみですが、こんなアトラクションがあったら、もっとテンション上がっちゃうかも?

水遊びグッズの老舗『wibit』のサイトで紹介されているのは、60個のパーツからなる海上アトラクション「The Sports Park 60」。

これは「ブリッジ」「クリフ(断崖)」「ロングジャンプ/ハイジャンプ(ジャンプ台)」「アクションタワー」「トランポリン」などのパーツを組み合わせたもので、まるでアスレチックを水上に作っちゃったような感じ。太陽の光を浴びながら、海の上のフワフワしたアトラクションで遊んで、開放感、スリル感がたっぷり! かなり楽しそうではないですか?

ただ、あくまで商業用として作られたものなので、今のところ個人購入はできないようです。また、日本ではまだ導入例がないので、国内で楽しむのは今のところ無理そう。でも、いつか国内に導入されたときには、ぜひ足を運んでみたいですよね。

その前に、この楽しそうな雰囲気が気になるという海好き、アトラクション好きの皆さんは、『wibit』のサイトで詳しくチェックしてみてください!

(文=シナモン)

参照元:wibit(http://goo.gl/fqruA

▼とにかくみんな楽しそう! 

▼「ブリッジ」海の上でスリル感もたっぷり

▼「クリフ」小さな子どもも楽しめます

▼「ロングジャンプ」海に飛び込む瞬間気持ちよさそ! 

▼「ハイジャンプ」男の子なら絶対挑戦したい! 

▼「アクションタワー」みんなで楽しめるのもいいですね

▼「トランポリン」海の上でジャンプ、ジャンプ、ジャンプ! 

▼全部まわって満喫したい!