動画サイトYouTubeに、悶絶寸前の映像を発見してしまいました。それは、とっても妙なところに可愛らしい子ネコたんがすっぽりハマっている、というもの。

妙なところとはなんと、壁に掛けるタイプの靴入れ! たくさんの靴に交じって、小さな子ネコたんのお顔がある光景……いやあ、心が和みますねぇ。

子ネコたんは『スコティッシュフォールド』という種類で、名前はキキちゃんというのだそう。飼い主さんによると、キキちゃん、靴入れに入るのが大好きなんですって。狭いところが落ち着く性分なのかしら。

動画を観た人々からは、「かわいいいいいい!」という声のほか、「カンガルーだね」「グレムリンのギズモみたい」などという感想が。なるほど、ギズモ! 確かに似ていますっ。

動画を観た後は、子猫が飼いたくなること間違いなし。それではみなさま、キキちゃんにた~っぷり癒されちゃってくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/RzFfl

▼この可愛さは反則!