動物の赤ちゃんって、本当にカワイイもの。あんまりカワイくって、食べちゃいたいくらい!

今回ご紹介するのも、そんな超絶キュートな赤ちゃん動画『dachshund puppies sleeping』。動画サイトyoutubeに投稿されていたこちらの映像に、現在世界が絶賛悶絶中の模様です。

すやすやと眠る、ダックスフンドの赤ちゃんたち。見るとみんな、見事にまったく同じポーズ! まるで意図してそうされたかのような整然さに、「もしかしてこの子たち、ぬいぐるみ?」と一瞬戸惑ってしまうかもしれません。

動画には、以下のようなコメントがずらり。

「あああああカワイイィィィィィ!」
「オイルサーディン?(規則正しく並んでいるからだと思われる)」
「7匹もいるよぉ」
「なんだ、ホットドッグか」
「コレ、ファミリーパックってことでオケ?」
「この中に交ざりたいっ」

とまあ、みなさま、ダックスちゃんたちにエラくご執心のご様子。一方で、彼らの茶色かつ丸々ぷくぷくとした体を、食べ物にたとえている方も、非常に多くいたようです。

とにかく「カワイイ」としか言いようのない、7匹のダックスちゃんたち。ぜ~んぶまとめて、ひたすら撫でくり回したいぞぉっ。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/HMyoV

▼たしかに美味しそう!?