スクリーンショット 2013-03-07 14.28.59

任天堂のWii Uソフト「Wii カラオケU」の新TVCMがオンエア開始! T.M.Revolutionの西川貴教さんを起用した今回のCM。西川さんがゴールデンボンバーの人気曲「女々しくて」を熱唱しているのですが、歌唱力はもちろん、そのファッションにインターネットユーザーから熱い視線が注がれています

「Wii カラオケU」は、Wii本体に内蔵されているソフトのひとつ。家庭で気軽にカラオケが楽しめるというシロモノなのであります。新TVCMでは、西川さんが「Wii カラオケU」で「女々しくて」を熱唱。全国ランキングに挑戦しています。

tmr2

任天堂は公式ホームページにて、このTVCMのロングバージョンを公開。西川さんの美声をより長く堪能ちゃうのですが……この動画を視聴したインターネットユーザーらは、次のようにコメントしています。

「本家超えすぎwwwwwww」
「めちゃかっこいいやないか」
「さすが西川兄貴やで」
「この人はガチで歌うまい」
「うますぎだろwwww」
「さすがだわ。短パンは置いといて……」
「素敵ファッション」
「下半身寝起きかよ」
「相変わらずいい声だが下半身」
「なんでパンツ一丁なんだよ」
「なぜ短パンwww」
「ズボンはけよ」
「やっぱ短パンだけは理解できんわ」
「短パンなの? パンツなの?」
「うめぇけど短パンでわろた」

歌はとにかくうまいんだけど、どうにもこうにも短パンが気になるという人が多いみたい。それにしても、素晴らしい歌声! 西川さんと一緒にカラオケをしたら、さぞかし楽しいだろうな~。ところで結局、ランキングの結果はどうだったのでしょうか? そちらも、短パンと同じく気になります!

(文=夢野うさぎ)

参照元:nintendo.co.jp