star

あの人のことが好きかもしれない……でも、好きじゃないかもしれない。でも、でも、もしかしたら好きかもしれない……うじうじ、え~ん。恋なのか、恋じゃないのか、分からないよぉ~!

なぜか、自分の気持ちが分からないときってあるものよね~。そんなときは、こんな方法で確認してみてはどうかしら。インターネット上で話題になっている、こちらの画像。白と黒のストライプの中に、お星さまが見えたら恋をしている証拠だというの。

本当なのか、はたまたウソなのか。真偽のほどは定かではないのだけれど、記者にはバッチリお星さまが見えました。と、いうことは、記者は恋をしているということになるのか……やっぱり、そうやと思ったでぇぇぇ~!!!!! (……って、ずっと出会いがないのに、いつの間にやらどこぞの誰かに恋をしていたのね! 妄想じゃないことを祈りたい)。

どちらにせよお星さまが幸せな未来を祝福してくれているかのようだわ、うふふ。

みなさんの目には、お星さまが見えているのかしら? お星さまが見えた、という人は、気になるアイツにアタックGO GO! のタイミングかもしれませぬぞ。もしかしたら、うまくいっちゃうかもしれない、キャー!!!!!

もし、見えないのなら、まずはお相手探しということになりますが……お星さまが見えないという人もいるのでしょうか?? もしかして、もれなくお星さまが見える仕様なんじゃあ……。と、とにかく、世の中には伝えないと伝わらないことの方が多いので、自分の気持ちはちゃんと伝えてみた方がいいんじゃあないかしら?

(文=夢野うさぎ)
参照元:twicsy.com