IMG_1806
先日かわいいネコちゃんのネイルアートをしてもらっちゃいました! 

それからというもの、このネイルを見るたびにわけもわからずワクワク・ルンルンしてご機嫌になっちゃうのです。くふふ、いいでしょ! お仕事も楽しくなっちゃうよ!

こんな女の子の元気パワーをみなぎらせるデザインを施してくれるのは、東京・南青山にあるネイルサロン「virth+LIM」。

キレイ系のデザインを施してくれるサロンが多いなか、このサロンでは、ポップでゆるカワなデザインをしてくれるのです。

・梅雨にも負けない元気カラーで!

蛍光カラーを何色か使ってポップな雰囲気を出したい! さらに、かわいい絵も描いて欲しい! という記者の欲張りな要望に、サロンのお姉さんはちゃんと応えてくれましたよ。

まずは黒ネコちゃんのデザイン。お姉さん初挑戦の猫ちゃんのお顔だったそうですが、めちゃくちゃキュートに描いてくれました! トライしてくれたことも嬉しいし、この出来栄え、悶絶級! さらに相談しながら、蛍光カラーはピンクとグリーンをセレクト。中指には、淡いグレーを乗せて、ラメラメの三角マークを施してくれることに! 

さらには名刺を渡すときに相手にインパクトを与えたいという要望に、片方の親指に記者のライター名「meru」と書いてくれたのです。きゃーかわいいよう!!!
IMG_1877

こんなにかわいいネイル(カルジェル)をしてもらったのは初めて! ネイルをしてもらっている最中も、もうめちゃくちゃ乙女気分炸裂なのです。くふふ……見る度に楽しくて仕方がない。あまりにも嬉しくて、帰宅してからも「くふふ……!!」とベッドの上で悶絶しながらひとりゴロゴロ転がってしまいましたよ。誰にも見られたくないですね、はい。

自分が “女の子” であることを思い出させてくれ、言い知れないほどの優しい気持ちにさせてくれるステキなサロン。みなさんもぜひ。

■virth+LIM
住所:東京都港区南青山 3-7-16 キラキラビル3F
OPEN : 11:00-21:00
URL:http://www.lessismore.co.jp/virth

(写真、文=メル凛子)

▼ちゅっ! (くふふふ!!)

IMG_1885