main
オシャレのアクセントに華を添えてくれるジュエリー。指先や胸元にキラリと煌めくジュエリーを見ていると、やる気が湧いてきたり幸せな気分になったりしませんか? 

今回ご紹介するのは、 贈り物としても日頃から頑張っている自分へのご褒美としてもぴったりの商品。アロマキャンドルの中に5万円、1万円、5千円、千円相当の指輪を閉じ込めた「ラッキーリングキャンドル」です。

2
大豆由来の植物性ワックス100%とエッセンシャルオイルで作られたキャンドルは、リッチバニラ、ローズクイーン、ラベンダー、グレープフルーツ、ペパーミント、ベルガモットの6つの香りを用意。

「ラベンダー」のアロマキャンドルを実際に使ってみると、蓋を開けた瞬間からアロマのよい香りが漂います。着火すると、みるみるラベンダーの香りが部屋中に広がってきました。

待つこと7時間、アルミ箔に包まれた物体が出てきたではありませんか! 取り出して開いてみると、ハートを象った可愛らしいリングが出てきました! きゃ〜、とっても可愛い!! 素材はシルバーのようです。値段はおそらく、5千円かな? 

同社ホームページには、キャンドルを購入したひとたちからのリング画像が掲載されています。どれもユニークなものばかり。

3

アロマの香りによる癒しと、リングを待つ楽しみの2つを兼ね備えた女子にはたまらないこの商品。お母さんやお友達にプレゼントにしても喜ばれそう! 

気になるお値段は4200円。3万円、5千円、千円相当の指輪入りのミニサイズのキャンドルは2500円。いずれも送料込みの価格です。サプライズが好きな記者は、個人的にとても気に入りました。気になる方は、ぜひホームページをチェックしてみて! 乙女心を鷲掴みにされること、間違いなしです。

参照元:ラッキーリングキャンドル
(写真、文=横山ローズ)

candle