in1

愛する人にかまってほしくて、ついついちょっかいを出してしまう。胸に手を当ててみればきっと、あなたにもそんな経験、あるでしょう?

今回ご覧いただくカップルも、ある意味そんなかんじのふたり、もとい2匹。

動画サイトYouTubeに投稿されていた動画『Gato busca pelea con perro』に出演している、ワンコとニャンコ。ワンコにひたすらモーションをかけ続けるニャンコと、若干迷惑そうなワンコの埋められない温度差が、見ていて辛抱たまらんのですよ~。

上から横から斜めから、そして物陰からの~……猫パンチ! 繰り出されるニャンコの連打にしばし応戦するワンコですが、終盤にさしかかってくると、もはや疲れを隠しきれていません。いやむしろ、ウザそうですらあります。

まあ、ここまでやられちゃったら、普通そうなっちゃうよね。ワンコにちょっぴり同情してしまう、とってもキュートな作品でした。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼「可愛さ余って……」ってやつでしょうか