body1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。以前、「アラサーひとりぼっち女子が、恋をして困った6つのこと」でお伝えしたとおり、好きな人ができました。

「その情報、いらんし(笑)」とのツッコミを覚悟の上で言わせていただくと、記者は年上の男性がタイプであり、それも年上であればあるほどよく、件の好きな人というのもけっこう年上の男性です。

しかし、いくら年上好きと言えど限度があり、シニア世代となると話は別……のハズが、「80歳現役ビルダー」の筋肉隆々の美ボディを見せつけられ、くらくらしてしまった次第。「80歳現役ビルダー」って、すごすぎやしませんかぁ~!!!!!

こちらのおじいちゃん、先ごろ行われたオージー・ビーフの「元気ポーズ選手権」第1弾の優勝者なんだって。動画共有サイト「You Tube」に投稿されている動画を見ると、分厚い胸板と引き締まった上腕筋……むぅ、アッパレじゃ!

beef

「元気ポーズ選手権」とは、元気を追求している人たちが、オージー・ビーフのハンドポーズをキメ技にパフォーマンスを競い合うというもの。さすが優勝しただけあって、こちらのおじいちゃんのパワフルさ、はんぱないっす。

そしてそして、9月1日から「元気ポーズ選手権」第2弾がスタートしてるのだッ!

エントリーしているのは、「スーパー軟体おばあちゃん」や「フォーエバーフィーバーおじさん」など5名。マッチョなおじいちゃんの次は、軟体おばあちゃん……ほほう。

それぞれのパフォーマンス動画が公開されていて、最も元気だと感じた候補者にFacebookから投票できるよ。投票した人の中から抽選で、合計牛1頭分のオージー・ビーフなどが当たるみたい。投票受付は9月30日まで、気になる人はチェックしてみてね♪

(文=夢野うさぎ)
参照元:You Tube/Aussie BeefandLambオージー・ビーフ