hanachan1

古くから人間のよき相棒であり、家族であるワンコ。一緒にお散歩をしているとき、ごはんを食べているとき、眠っているとき、さまざまなキュートな表情を見せてくれます。

しかし、かわいいだけではなく、ワンコの “おしり” には気分をスッキリさせてくれる効果があるかもしれないのです! わぁお、ブリリアント!

その証拠が、Twitterネーム「カズエ」さんが投稿したこちらの写真。「カズエ」さんは、次のようなツイートとともに、愛犬・ハナちゃんのおしりの写真を投稿しました。

「この柴尻を印刷して部屋に貼ると、悩み事なんてなくなりますよ!」(Twitterより引用)

写真に写っているのは、青空を背景にして立つ柴犬のおしり。ぷりんとしていて、めちゃめちゃかわいい!!!!! 小さなことでうじうじ悩んでいるのがバカらしくなる、堂々としたケツっぷりです。

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「素晴らしい尻写真! 何かスッキリするねー」
「青空といい、これは名作」
「このおしりかわいすぎぃ~~~~~~~~!!!!!!」
「すばらしい青空を仰ぎ見ればそこに、尻!」
「堂々としている!」
「突き抜けてますね!」
「ナイス、芝ケツ」

気分がスッキリするかどうかはとにかく、ハナちゃんのケツっぷりには感服いたしましたでござる! みなさんも愛犬のおしり、写真に撮ってみてはいかがでしょうか?

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @6520hnah

▼柴犬のハナちゃん、かわいい~♪

hanachan2
hanachan3
hanachan4