アメリカのシンガーソングライター、リサさん(Lisa Rieffel-Dunn)の8歳の娘・ジョリー(Jolee)ちゃんが、自ら作詞作曲した曲を披露。

タイトルは『お尻の穴には何がいるのかな(I Wonder What’s Inside Your Butthole)』で、これだけで超ド級のインパクトです。

一体どんな曲なのか、めちゃくちゃ気になるよ~!

【歌詞もリズムもメロディーも独創的ィ!】

ジョリーちゃんの歌唱動画が公開されているのは、リサさんのツイッター。

ギターを抱えながら(ほとんど演奏してない)、独特のリズムとメロディーで『お尻の穴には何がいるのかな』を歌っており、「いいね」の数は36万超にまで達しています。

気になるのは、その歌詞。よ~く耳を澄ませて聴いてみると……

おしりのあなにはなにがいる?
おしりのあなにはなにがいる?
うちゅうひこうしいるかもね
エイリアンだっているかもよ
みーんなおしりのあなのなか
おしりのあなにはなにがいる?
いつでもわたしはしりたいの
おしりのあなにはなにがいる?
いつでもわたしはしりたいよ

I wonder what’s inside your butthole,
I wonder what’s inside your butthole.
Maybe there is astronauts, maybe there is aliens, all inside your butthole.
What’s inside your butthole, I always wanna know.
What’s inside your butthole, I always wanna know.

と歌っていることがわかります。お尻の穴に宇宙飛行士やエイリアンがいるかもしれないって……その発想はなかった!!!!!

【リミックスする人や曲の分析をする人も】

歌唱動画は数多くの人々から注目されていて、ダンスミュージック風にリミックスする人まで出現。

また楽曲のジャンルについて気になった人もいるようで、リプライ欄は「彼女の歌唱スタイル、独特だと思うんだけど、普段はどんな音楽を聴かせてるの?」「パンクっぽいよね」「カントリーとヒップホップを混ぜた感じにも聞こえる」と盛り上がっていました。

これに対して母親のリサさんは、「娘にはなんでも聴かせてるけど、特にラップに夢中みたい」と回答。ひょっとしたらこの楽曲は、ジョリーちゃんスタイルのヒップホップなのかも!?

【有名ミュージシャンたちも注目】

ジョリーちゃんの歌唱動画は、アメリカの人気DJ・ディプロをはじめ、ミュージシャンにも注目されています。

このぶんだと、音源としてリリースされる日もそう遠くはないかもしれませんね!

参照元:Twitter @LisaRieffel
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼圧倒的センス


▼リミックスバージョンもいい!
https://twitter.com/zacharycarlsen/status/1256700388989743104