ni1

ディズニープリンセスなみに、世界の至る所でイジラれまくっている俳優、それがニコラス・ケイジさんです。

時にハロウィンネタにされ、またときに抱き枕にされる。イジラれるということは、イコール愛されている、ということなので、きっとケイジさん本人も悪い気はしていないはず。うん、たぶん、きっと、そう。

そして今回またもやネタにされたケイジさん、 一体どんな具合に調理されたのかと見てみると、なんとアイシャドウに大変身しているではありませんか!

『Shiro Cosmetics』が制作、およそ600円でリリースされたニコラスアイシャドウ『Nic Cage Raking Leaves on a Brisk October Afternoon(10月の午後、落ち葉をキビキビかき集めるニコラス・ケイジ)』は、パッケージのフタに落ち葉に埋もれたニコラス・ケイジがどどんと鎮座する、ファンには辛抱たまらない逸品。カラーも秋を感じされるラメ入りダークブラウンで、なにかと重宝しそうです。

同商品、要は「ケイジさんの顔をそのまま蓋に貼り付けた」だけなのですが、これがすんごいインパクトなのよねぇ。落ち葉に埋もれてるってところがまたジワジワ、面白さ倍増なの。

いつ何時でも、ニコラス・ケイジさんを肌身に感じていたい。ファンのそんな妄想を見事叶えてくれる同商品、下記ホームページから購入することもできますが、なんなら手作りすることもできるので、お好きな方はぜひお試しあれ。

(文=田端あんじ)

参考元:Shiro Cosmetics

▼愛されすぎぃ!

ni2

ni3