barbie1

わ~い、クリスマスだぁ~! そもそもクリスマスって何だったっけ? ううん、そんなことど~でもいいよぉ~! クリスマスってすっごく楽しいよぉ~! パーティー、うれしい、うれしい! 友だちとパーティーしてから、彼氏とパーティーするのっ☆

そんな、現実が充実している女性のみなさん、こんなクリスマスコスチュームはいかがでしょーか。にゃ、にゃんと、あのバービーをイメージしたクリスマスコスチュームでげす。

ラインアップは全12種類。世界一有名なファッションドールであるバービー人形をイメージしたというだけあり、フリルやスパンコール、ビジューなどがあしらわれた乙女チックなデザインでげす。

おまけに、バービーのロゴまでちゃんと入っているのでげす。パーティー感あふれる華やかな雰囲気に、バービーのキュートさが加わって、これはクリスマスシーズンならではのコスチュームではないでしょーか。価格は各5990円でげす。

どこで買えるかというと、全国のドン・キホーテと同店のオンラインショップだそうです。これを着て、彼氏とクリスマスデートを楽しんでみるというのはいかがでしょーか。それはそれは楽しい、ステキな一夜になること間違いなしでげす。

(文=夢野うさぎ
参照元:ドン・キホーテ オンラインショッピングモール
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼か、かわええええ!

barbie2
barbie3
barbie4
barbie5
barbie6
barbie7
barbie8
barbie9
barbie10
barbie11
barbie12

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]