f

キュートなドレスがたくさんそろうフェリシモ『スキヤキ』が、12月7日(月)より「スキヤキ大感謝祭」なる企画を実施している模様。

12月22日(火)23時59分までの期間、数量限定で、ワンピースやドレスなどの対象アイテムを15~45%OFFサンクスプライスにて販売中です。

中には50%OFFの商品もあったりして……これはいわば、「スキヤキ」からファンのみなさまへのクリスマスプレゼント!?

【どれにしようか迷っちゃう〜!!】

ラインナップも非常に同ブランドらしい顔ぶれとなっておりまして、「ナースメイド」「猫擬人化ナイティドレス」「ベルサイユのばら ワンピースセット」などなど、名前を聞いただけで胸が高鳴る商品が、盛りだくさんなのであります♪

【クラシックな魅力いっぱい☆ナースメイド】

昔の看護服をイメージさせる、上品でシックな空想メイドコスチュームセット「ナースメイド」(1セット / 大感謝祭特別価格 9,676円)は、現代の要素を取り入れたモダンさが大きな魅力。

f1

【アリスになりきり!】

童話の世界が大好き、いくつになっても変わらない “メルヘン少女マインド” をお持ちのあなたには、世界の童話を楽しむコスチュームセット「不思議の国のアリス」(1セット / 大感謝祭特別価格 9,914円)がおススメ。

f3

【ニャンコになって眠りにつこう♪】

おやすみ時には猫耳ヘアバンドセットが付いて甘さたっぷり、猫擬人化ナイティドレス「あまえんぼうなスコティッシュフォールド」(1セット / 大感謝祭特別価格 6,728円)を着用すればパーフェクト。心地よい眠りにつくことができそうです。

f2

【ベルばらワンピは、なんと池田先生監修だぞー!】

そしてそして、記者(私)が最も注目しているのは、「ベルサイユのばら 華麗なワンピース2枚セット」(1セット / 大感謝祭特別価格 11,340円)!

なんと原作者である池田理代子先生監修のもとできあがった(!)、マリー・アントワネットのドレスやオスカルのコスチュームをイメージしたワンピースを、ランダムに2枚セットでお届け。

【2枚セットでこの値段は嬉しい】

ワンピースが2着で1万円台ってだけでもお得なのに、プラスアルファな魅力が多すぎる……! 自分で内容を選ぶことはできないけれど、どれもこれも素敵な仕上がりとなっているので、包みを開けるその瞬間までのお楽しみと考えれば、それもまた楽しいのではないかしら。

このように、乙女心をくすぐるアイテムがたっくさん! 自分へのクリスマスプレゼントとしてぜひとも、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモPR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ベルサイユのばら 華麗なワンピース2枚セット」
f