シルバニアファミリーファンの私、今年のクリスマスに欲しいものが決まりました。

2023年11月3日に発売される「赤ちゃんハッピークリスマスセット」です!

可愛すぎるシルバニアの赤ちゃんがクリスマスにちなんだコスチュームに身を包んでいて……もう、ファンの私はメロメロになってしまいました♡

【可愛すぎる!!!】

「赤ちゃんハッピークリスマスセット」は、シルバニアファミリーの赤ちゃん6人のセット。

クリスマスモチーフのコスチュームを着ている姿は可愛すぎて、まさに天使としか言いようがありません。

ちなみに赤ちゃんの種類とコスチュームの組み合わせは以下の通りです。

・クマの赤ちゃんと星衣装
・ペルシャネコの小さい赤ちゃんとくつした衣装
・ショコラウサギの小さい赤ちゃんとプレゼント袋衣装
・しろウサギの小さい赤ちゃんとリース衣装
・フェネックの赤ちゃんとプレゼントボックス衣装
・くるみリスの赤ちゃんとベル衣装

個人的にはくつしたに入ったペルシャネコの小さい赤ちゃんのおててがちょこんと出ているところ、フェネックの赤ちゃんが全身でプレゼントになりきっているのがとくに可愛くてたまりません。

シルバニアの赤ちゃんたちのクリスマスパーティー、仲間に入れて欲しい〜!!!

【クリスマスリースデザインがかわいいパッケージ】

ちなみにパッケージはクリスマスリースをイメージしたデザイン

このまま飾っても可愛いので、シルバニアファミリー好きのお友だちやお子さんへのプレゼントにも最適なのではないでしょうか。

希望小売価格は4400円(税込み)。

シルバニアファミリーオンラインショップ、シルバニアファミリー関連施設(シルバニアパークイバライド・ハーベスト、森のお家、森のキッチン、森の手芸屋さん等)での発売となり、一般のおもちゃ屋さんやAmazonでは販売されていないのでご注意くださいね。

サンタさん、私にも「赤ちゃんハッピークリスマスセット」ください……!!

参考リンク:プレスリリースシルバニアファミリー公式オンラインショップ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch