bee1

「可愛いは正義」という言葉を、主にインターネット界隈で頻繁に見かけるのですが、コレ、正論だと記者は思うのであります。

もっと言うと、「美女は世界を救う」とさえ、思うのですよ。だって、どんなにささくれだった心でも、美しいひとが目に入った瞬間癒されちゃうし、なぜか幸せな気持ちになってしまうんですもの! まあこれは、イケメンにも言えることなのですが。

というわけで本日ご紹介するのは、動画サイトYouTubeに投稿されていた、疲れたアナタの心をたーっぷり潤してくれるであろう、「2013年世界で最も美しい顔100人」動画。

日本からは、99位に上戸彩さん、66位に浜崎あゆみさん、56位にAKB48島崎遥香さん。さらには46位に桐谷美玲さん、41位に佐々木希さん、32位に石原さとみさんと、錚々たる顔ぶれがランクイン。

王道の美女から可愛い系美女、男前美女から個性派美女まで、世界にはこんなにも美しい人がいるのかと卒倒しそうになる同ランキング。たとえべスト100に入っていなかったとしても、まだまだ思い浮かぶ美女は山ほどいるわけですし、世の男性方は幸せ者ですよ、全く。たとえ実際には手に触れることができない存在だとしても、ね。

眼福としか言いようのない美女たちを見て、淀んだ気分をリフレッシュ! 美しい彼女たちからパワーをフルチャージして、さあ午後からも、お仕事がんばりましょっ。

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼世界が選んだ「美しい顔を持つ日本人」はこちらの6名!

be1

be2

be3

be4

be5

bee1

▼気になる1位は仏女優のマリオン・コティヤールさんでした☆

be7

▼ちなみに記者的お気に入り美女は、ひれ伏したくなるほど美しいモニカべルッチ様から、とにかく好みな顔のクロエ・グレース・モレッツちゃんなど、こちらの5名♪

be8

bee

be10

be11

be12

▼アナタ好みの美女はだあれ?