スクリーンショット 2015-12-08 14.51.56

楽しいこととか、気持ちのいいこととかって、ず~っとしていたくなっちゃいますよね! まあ、例えば、晴れた日の森林浴とか、めちゃめちゃ寒い日のお風呂とか、気持ちよくってクセになっちゃいますよね!

さて、こちらの動画に登場するサーバルキャットさんも、ある “気持ちいいこと” がクセになっちゃったみたい。ひたすらそれを続けているのだけれど……こりゃあ、女子から見てもうらやましくなるぜ!

【ひたすら金髪美女の背中にスリスリスリ……】

こちらのサーバルキャットさんは、どうやら金髪美女の背中がいたくお気に入りの様子。ベッドの上にうつ伏せに寝転んでいる金髪美女の背中の上にのって、ひたすら頬ずりを繰り返しています。

背中だけじゃあ物足りなくなったのか、腰にも肩にも首にもスリスリスリ。どんだけスリスリするねん! と、思わずツッコミたくなるぐらい、しつこいぐらいにスリスリスリ。ちょ、待てよ(笑)。

美しいサーベルキャットさんにスリスリされるなんて、いいなぁ~。まあ、きっと、この金髪美女のお肌はすべすべなんだろうなぁ~。さすが金髪美女だなぁ~。いろんな意味でうらやましいなぁ~(羨望)。

参照元:YouTube / ZeusTheServal
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼スリスリスリ……うらやましい!