黒髪ショートカットがトレードマークの女優・のんさんが金髪に!! これまでドラマやCMでも見ることがなかった新鮮すぎるショットを披露し、注目を集めています。

それにしても突如、金髪になったのはなぜ!? 心境の変化? それとも……?

【実はCM撮影のためでした~!】

実はこれ、のんさんが出演する「金色の風」という岩手県産米のCM撮影のため! 一面に広がる田園でひとり立つのんさん。金色の風の使者として華麗に舞うと、髪が黒色から金色に変わる……という内容のCMとなっています。

これまで凛とした清楚な黒髪美少女のイメージが強かったのんさんだけに、金髪姿はとっても新鮮! 彼女のインスタグラムにも「何処のお姫様かと思いました」「すっごい可愛い」「金髪も似合う~」といった声が殺到しています。

【ホントに金髪にしてるの?】

気になるのは、地毛をホントに染めてるのかどうか。答えは、実際にカラーリングしたわけじゃなくてウィッグなんだって! インスタグラムに「#ウィッグ」とハッシュタグが書かれていました。でもウィッグとはわからないぐらい、自然に馴染んでる!!

美しいを通り越して、もはや神々しくすらある、のんさんの金髪姿。その姿を見たいという方は、YouTubeの動画やのんさんの公式ブログをチェックしてね。

ちなみに岩手県産米「金色の風」は、県内では2017年10月8日から販売されていて、県外では10月16日からとのことですよ!

参照元:YouTubeInstagram @non_kamo_neのん 公式ブログ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼岩手県産米の最高級品種「金色の風」CM(30秒編)