2021年7月9日に劇場公開された映画『東京リベンジャーズ』。

人気漫画の実写化×イケメン俳優勢ぞろいということもあり、公開前から超話題になっていました。

魅力的なキャストの中でもひときわ存在感を放っているのが、暴走族「東京卍會」を率いるカリスマ総長・マイキー(吉沢亮さん)

マイキーのトレードマークといえば「長めの金髪ヘア」なのですが……映画公式インスタグラムに「黒髪マイキー」が公開されているゾ!?!?

【金髪時代と全然違うっ!】

7月14日にビジュアル解禁された「黒髪マイキー

髪の長さは、ボブからショートへチェンジ

あらわになった首筋には、「東京卍會」の副総長でマイキーの相棒でもあるドラケン(山田裕貴さん)の龍のタトゥーが彫られています。

【殺気がすごいんですけども…】

金髪だったころのマイキーは、ケンカがハチャメチャに強いいっぽう仲間想いで、みんなに慕われるリーダーという感じ。

ですが今回公開された「黒髪マイキー」は、人を一切寄せ付けない、冷たいオーラを放っています。

空っぽで何を考えているのかわからない瞳が、じわじわ怖い……! 金髪時代と見比べてみると「闇落ち」感がハンパないよおおお(涙)。

【美しすぎてもはや「絵」です】

しかしその反面、「闇落ち」感が、マイキーを演じる吉沢さんの美貌を引き立てていることも事実。

なにもかもどうでもよくなったかのような虚ろな表情に、ゾクゾクしてしまいます~っ。

そんなふうに感じたのは私だけではなかったようで、「黒髪マイキー」を見た人たちからは

「闇堕ちマイキー好きすぎるんだよおおおおお!!!!」
「カッコイイですもう最高ですありがとうございます」
「無事死にました」

といった声が殺到! 寄せられた「いいね!」の数は12万を超えています。

まだ映画をご覧になっていない方は、すさまじい破壊力を持つ「黒髪マイキー」を、ぜひ大スクリーンでご堪能ください……!

参照元:Instagram @revengers_movie
執筆:田端あんじ (c)Pouch