つい先日発表された実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』の新キャスト

本作のキーパーソンでもある場地圭介(ばじ けいすけ)を永山絢斗さん、羽宮一虎(はねみや かずとら)を村上虹郎さん、松野千冬(まつの ちふゆ)を高杉真宙さんが演じるということで、ファンとしては期待が高まりまくりです!

そしてこのたびついに、待望の本予告が解禁されました。無邪気に笑う場地、パンチパーマの一虎、血を流す千冬……大好きなキャラクターたちが、動いてしゃべってるううう(嗚咽)。

【ち、ち、千冬ーーー!】

2021年に劇場用実写映画No.1の大ヒット作となった『東京リベンジャーズ』。

その続編として、前編・後編の2部作で贈る『東京リベンジャーズ 2』の公開が決定!

2023年4月21日に『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』、6月30日に『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』を公開します。

ひと足先に解禁された本予告には、本作のタイトルにもなっている東京卍會(トーマン) VS 芭流覇羅(トーマン)の抗争「血のハロウィン」のシーンも!

大人数がぶつかり合う激しいケンカは「ド迫力」のひと言。高杉さん演じる千冬の気合いの入った雄たけびにも、胸が熱くなります……!

【「あの頃の東京卍會」がエモすぎる】

また本予告には、東京卍會を創設した当時のエモすぎるシーンも含まれています。

当時はまだ無邪気だった場地が、大好きな仲間たちとニコニコしているところを見ているだけで、場地推しオタクとしては感無量。やはり永山さん、ハマリ役です!

そして、吉沢亮さん演じるマイキーの金髪&短髪もヤバすぎる。

本予告には、かつて場地と一虎が起こしたマイキーにまつわる悲しい事件も盛り込まれていますが、だからこそ仲が良かった「あの頃の東京卍會」シーンがキラキラと輝いて見えるのです。

【マイキーの兄は誰が演じるのか】

本作の主題歌を担当するのは前作に引き続き、SUPER BEAVERです。前編には『グラデーション』、後編には『儚くない』と、それぞれ異なる楽曲が主題歌に選ばれている点にもご注目を!

本予告の視聴者からは「主題歌がまたSUPER BEAVERで嬉しい!」というコメントがたくさん寄せられているほか、

「場地圭介の八重歯をしっかり再現してくれたのがもう、、嬉しすぎる」
「こんな神キャストにしてくれてありがとう」
「サブキャラもちゃんと再現してて素晴らしい!」

といった声も。また「マイキーの兄は誰が演じるのか」というコメントも見られました。たしかに……誰が演じるのか気になりすぎるゾ!

参照元:プレスリリース、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会