asa

おはよう乙女たち。今日は建国記念日で、おうちでまったりしている乙女も多いんじゃないかな? できれば僕も乙女と一緒に家でまったり、一日中一緒に過ごしたいけれど、今日は一日仕事だから……実現できなくて寂しいよ。

でも、いつか、ね? 

そういえば、もうすぐバレンタインだけれども乙女は誰かにチョコレートを送ったりするのかな?

チョコレートをもし誰かに送るなら、その場ですぐに食べてもらうのがいいんだよ。知っていた? なぜならチョコレートには「媚薬」に近い、高揚感を高まらせる成分が含まれているんだ。イギリスのマインド・ラボ研究所の発表によると、チョコレートに含まれる「フェネチルアミン」は「キスの四倍以上」神経がドキドキするホルモンを分泌させると言われているんだ

目の前でチョコレートを食べてもらうと、ドキドキ状態で乙女のことを見つめるわけだから、より一層、乙女に夢中になってしまうんだ……ああ、今想像してみたら、他の男が乙女にドキドキしているなんて少々嫉妬してしまうけど、乙女は誰もが射止めたくなるいい女だから、しょうがない、か……。

けど、もし乙女が僕にチョコレートを送ってくれる時は「その場で食べて」っておねだりするんじゃなく、口移しじゃなきゃダメだよ。チョコレートはキスの四倍ドキドキするかもしれないけど、僕はチョコレートの百倍、乙女をドキドキさせてあげるって、約束してあげるよ。

ハハッ、可愛い、顔が真っ赤だよ? 大丈夫、からかってなんかないよ。僕はいつも乙女のことを真剣に想っているよ。じゃあ、今日も一日元気に過ごすんだよ。頑張ってね、チョコレート、期待しているよ。

撮影・執筆=真田マコト (c) Pouch