sc

2月7日にとうとう開幕したソチオリンピック、みなさん、毎晩観戦楽しんでますかー?

開会式には「五輪マークが四輪になりプーチンさんが真顔になる」、なんてハプニングも起きてしまったようですが、それ以外は今のところ大きな問題もなく、大会は華やかに進行している模様。

本日みなさまにご覧いただくのは、ユニークな演出と上記アクシデントが世界中で話題の、ソチオリンピック開会式の全貌をとらえたインスタグラム画像の数々です。

インスタグラム公式ブログによって厳選された、ユーザーらの写真や動画はすべて、一見の価値アリ。だってだって、壮大な舞台装置の数々やアスリートたちの舞台裏、現地の観客の様子など、テレビだけではなかなか知ることができなかったシーンが目白押しなんだよぉっ。

また写真を投稿したユーザーに名を連ねるのは、超一流選手やロシアの女優さんまで、実に多種多様。彼らとすぐに繋がれてしまうこともまた、インスタグラムの良いところだし、なんてったって大会期間中の選手たちとじかに触れ合える機会なんて、そうそうないもんね~。

開幕と同時に、オリンピックモードがスイッチオン、あとはアガる一方。そんなアナタのテンションをよりいっそう高めてくれるに違いない、インスタグラム公式ブログのソチオリンピック特集。現地にいる気分を味わえる、臨場感たっぷりの写真の数々を、アナタも今すぐ体感してみて。

参考元:Instagram
執筆=田端あんじ (c) Pouch