yoru

今晩は、お姫さま。今日は金曜日、1週間良く頑張ったね。頑張る姫君は世界で1番キュートだよ。……世界一と言う男はセカンドがいるだって? おいおい、姫君は僕のことを甘くみてるね。

王子たる者、ナンバーワンしか興味がないのさ、つまり姫君以外興味がないってことだよ。僕がいかに他の男たちと違うかってことをこれからも感じ取っていってくれたら嬉しいな。

女性の部屋着は可愛いものが多くて良いよね。家で適当なジャージとかを着て過ごすのも自由なんだけどさ、姫君が干物女というのもね……ギャップに萌えてしまうかもしれないね……。

でも何よりも自分が見た時の気分が重要な気もするんだ。自分の手や指って自然に目に入ってくるよね? その時に袖が可愛いデザインの部屋着だったらテンションも上がりそうでしょ?

お気に入りの可愛い部屋着を着た方が、家で過ごす時間も楽しめると思うんだよ。僕は可愛い部屋着を着てる女性は好印象だな。モコモコの部屋着とか良いよね。姫君が着てくれたら即ギュッて抱き締めちゃうね。

男性も彼女にプレゼントしたり、一緒に選んだりするのもオススメだね。姫君、僕が選んだ部屋着を着てくれるかい……?

なんでモコモコが良いのかって? それは……僕がモコモコでモフモフな動物が好きだからさ! 姫君も同じ位なでなでして愛でてあげるからね、恥ずかしがらなくても大丈夫だよ! 僕にギュッとされていると思って、おやすみ、お姫さま。

撮影・執筆=リョウ・カミヤ (c) Pouch