今晩は、お姫さま。今夜は男女が気持ちを深く通わせるために絶対必要なキスについて伝えられたらなと思っているよ。
姫君は奥ゆかしさも兼ね備えた女性だから恥ずかしいかもしれないけど、キスが嫌いな男女はいないんじゃないかな。言葉以外で愛情をお互いに確かめられる一番の手段なんだから……。
ちなみに男性と女性ではキスに対する気持ちがちょっと違うらしい。女性は「愛情を確かめる行為」であることが多く、気持ちと密接な関係であるのに対して、男性は独占欲が強かったりするので人前でもキスをしたがる。性的なアピールをするために突発的だったり感情的にキスがしたくなる場合も多いみたいだね。
アナタも実はケダモノなんでしょうだって……!? とんでもない!! 僕は、姫君に対して紳士であることが大前提だからね、姫君が好意的に感じるキスしかしないよ。
こんな話をしたのは姫君があまりにも魅力的だから唇を狙っている男性も沢山いると思ってね。本当に気持ちを共有したい相手としかキスしちゃ駄目だよ、つまり僕だけだよってことなんだけど……あれ? これって独占欲?
唇といえばリップクリーム、姫君もそのぷるぷるの唇を維持するために乾燥する時期はマメに塗っていると思うんだけど、それ以外のケア方法として唇を舐めるのはNGなんだよね。潤いを与えるつもりが逆に乾燥させてしまうらしいから気をつけてね。
もちろん僕も唇のケアは気を使っているよ、姫君と僕がついにキスをする瞬間に唇がガサガサだったら百年の恋も冷めるシリーズにランクインしてしまうだろ? いつキスしてもOKなようにお互い準備しておこうね、おやすみ、お姫さま。
撮影・執筆=リョウ・カミヤ(c) Pouch
コメントをどうぞ