お風呂タイムは、なにものにも代えがたい、至福のとき。
意識の高い女子のみなさまなら当然、汗をたっぷりかいてデトックスすべく、バスソルトを愛用していらっしゃることでしょう。でもいつも同じものばかりじゃ、飽きちゃうよね?
そこでご紹介したいのが、一風変わったバスソルト『Bathing Bad(ベイシング・バッド)』。
海外サイト『Firebox』で購入することのできる同品、この「Bad(悪い)」というネーミングが非常に気になりますねぇ。それに醸し出ている雰囲気も、そこはかとなく怪しいし……。
こちらのバスソルトの正体、それは……な~んてことはない、ごくごく普通のバスソルト! 色々と期待しちゃったみなさん、ごめんなさいね。
実はこの商品名、人気海外ドラマ『ブレイキング・バッド』からインスパイアされて名付けられたもの。
身重の妻と脳性まひの長男を養うため、そして自分自身余命いくばくもないことから彼らに財産を残しておくため、覚せい剤の一種「メタンフェタミン」を密造する主人公。そんなストーリー内容にちなんで作られたバスソルト、だから、危険な香りを漂わせていたというわけなのです。
ビジュアルは不健全でも、商品それ自体は至って健全。だけどちょっぴりイケないことをしているような気分に駆られる同バスソルトのお値段は、日本円でおよそ2100円とのこと。ドラマをご存知であればよりいっそう楽しめるであろう、茶目っ気たっぷりの逸品ですね。
参考元:Firebox
執筆=田端あんじ (c)Pouch
▼天然成分由来、至ってノーマルなバスソルトなので、どうぞご安心を☆
コメントをどうぞ