lolita1

日本独自のファッションスタイルで、世界的にも知られている「ロリータ・ファッション」。ロマンチックなデザインのお洋服、一度でいいから着てみたい! と思ったことがある人も多いはず。そんな「ロリータ・ファッション」の世界を表現したインテリアが誕生したみたいです。

5月16日から、姫系インテリア通販サイト「Romantic Princess(ロマンチックプリンセス)」にて「ロリータ・インテリア」の取り扱いがスタートしました。「ロリータ・ファッション」の世界をインテリアで表現したもので、「ゴシック」「クラシック」「プリンセス」の3テーマが用意されています。

黒を基調に赤&紫でスパイスを効かせた「ゴシック」、ブラウンの家具と高級感漂う雑貨が優美な「クラシック」、猫脚の白家具やシャンデリアなど乙女の夢が詰まった「プリンセス」。それぞれ雰囲気が異なるけれど、あなたはどのロリータがお好みかしら?

ちなみに、スペシャルアドバイザーは、ロリータ・ファッション界の立役者として活躍中の深澤翠さんなんだって。深澤さんがモデルを務めているイメージビジュアルもかわいいし、生活にちょっとロリータテイストを取り入れたい人はチェックしてみるといいかもです。

参照元:アットプレスRomantic Princess
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

lolita1
lolita2
lolita3
lolita4
lolita5
lolita6