itodenwa1

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪ 

スペシャルアドバイザーは、ジョニー・デップに激似とウワサの「東洋のデップ」と、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「どうすればいいか分からないぐらい足が臭いんです!!!」

「もうすぐ夏だし、真剣に悩んでいます。足が臭すぎてやばいです。このままだとお嫁にいけないレベルの悪臭です。スリッパもパンプスも運動靴も、私の足のせいですぐに臭くなります。どうしたらいいですか? っていうか、足がくさくてもお嫁にいけるのでしょうか? ちなみに、相手はいません」(相談者PN:もしもし糸電話通じてませんさん)

■東洋のデップのアドバイス

「まず、『足が臭くてもお嫁にいけるのか』について回答しよう。行ける。しかも簡単だ。お前よりも足のクサい男を探せばいいだけだ。お互いに鼻がマヒしてプラマイゼロ、何ら支障のない生活をおくることができるだろう。

次に、足のクサさの解決法だが、別に解決しなくてもいいじゃねえか。ていうか、あきらめろ。少なくとも、お嫁には行けることが確定なんだから安心しろ。もし、『結婚前に何とかしたい』っていうのであれば、こんな案がある。

ずっと靴をはいてろ。“アメリカ式” ってことにしておけ……とか言いつつ、マジの解決策を教えてやる。足のクサさには『ミョウバン』だ。『ミョウバン水』ってのを作るとスゴイんだ。そう、『教えて! goo』に書いてあった」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「ふむふむ。先週は『毛穴が黒い』相談、今回は『足が臭い』相談。ますます女性の悩みのタネは尽きないな、と感じるよ。何でロックスターの俺がこんな質問に答えているんだろう……なんて疑問に思わずに、今週も真剣に考えるぜベイベー☆

まず、お前の悩みは『足が臭いのを治したい』のではなく、『足が臭くてもお嫁に行けるか』という悩みだよな。俺が思うに、足が臭くてもお嫁に行ける方法は3つある。

1. 鼻づまり君と結婚する
2. 足の匂いフェチ野郎と結婚する
3. お前より足が臭い奴と結婚する

……これらの条件のどれかに当てはまるやつを探し出し、恋愛関係に発展させるとなると……可能性はかなり低いな。でも、諦めないことが大切さ。とりあえず一緒に歌おう♪」

【足が臭い女のブルース / 作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ】
私の足の匂いはヨッちゃんイカの香り
私の足の匂いは時には箱根の黒タマゴ

だけどあなたと二人三脚で歩いて行きたい

俺は足が臭い女が好きだと酒臭いあなたが喜んでくれるから
私 自分に自信が持てたの

―――― ギターソロ ――――

抱き合う足袋にほら

金縛りになって行く

君が思うよりも

僕は君の足の匂いが好き

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みを東洋のデップとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

参照元:教えて! goo
取材協力:ダイナマイト☆ナオキ
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「足のクサさには『ミョウバン』なんだよ」と東洋のデップ

itodenwa2

▼「諦めずに運命の相手を探すんだぜ!」とダイナマイト☆ナオキさん

itodenwa3