一大ブームを巻き起こしたギャグ漫画『行け! 稲中卓球部』(古谷実 / 講談社)の登場人物、前野と井沢がアミューズメント施設用景品(プライズ)として登場するようです。7月上旬から全国のアミューズメント施設にて展開されるとのこと……これは懐かしすぎてテンション上がりきってまうやろぉ~!!!
『行け! 稲中卓球部』は、1993年から1996年までコミック誌『週刊ヤングマガジン』に連載されていた青春ギャグ漫画。ヘンタイ少年・前野をはじめ、稲豊中学男子卓球部所属の個性的な6人の部員が繰り広げる珍妙な騒動に、腹を抱えて笑った人も多いはず。
今回、登場するのは、高さ約35cmの前野・井沢の「着ぐるみBIGぬいぐるみ」と、前野・井沢・パンダ1号の「着ぐるみマスコット」。前野と井沢のBIGなぬいぐるみというのも非常に気になりますが、こちらの「着ぐるみマスコット」は……3種類揃えるとあの名シーンを再現できちゃうというシロモノなのです!!!
おいおい、まじかよ! これは3種類揃えて、あのパンダに乗ってるやつを再現したくなるやろぉ~!!! かくいう記者も、中学生のころに稲中に激ハマりしたひとりでして、はい。プライズゲームでゲットできなかったら、浅草花やしきへひとりで行って、パンダ1号(?)に乗ろうと思います!!!
参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
▼着ぐるみBIGぬいぐるみ
▼着ぐるみマスコット
(c)古谷実 / 講談社
(c)FURYU CORPORATION 2014. All Rights Reserved.
コメントをどうぞ