現在NHK総合で放送中の朝の連続ドラマ『わろてんか』。こちらの主要キャストの面々が勢ぞろいした飲み会の様子をインスタグラムで公開してくれていたのは、 “舶来家キース” 役で出演中の大野拓朗さんです。

キース、東京・兵庫で一旗揚げて、帰ってきましたー」というコメントと共に投稿されていたのは、共演中の高橋一生さん、藤井隆さん、前野朋哉さんと一緒にお酒を飲んでいる写真3枚。

背景から察するに場所は気取らない感じの居酒屋で、柔らかい表情からはリラックスした様子が伝わってきます。

【3枚ともイイ写真!】

3枚中2枚は大野さんと高橋さんの “男前ツーショット” で、あとの1枚は、大野さん・藤井さん・前野さんの “おふざけスリーショット”

おんなじポーズとキメ顔(前野さんだけ変顔)にジワジワくるスリーショットも『わろてんか』ファンにとってはたまりませんが、やはりここは高橋さんの可愛すぎるホロ酔い顔を全世界に広めてくれた功績を讃えておかずにはいられません。

【おねむ顔の一生さん、かわいすぎかよ】

下唇をかむ “ハムハムポーズ” で機嫌良さそうにニコニコ笑う高橋さんも、眠そうな目で真顔で佇む高橋さんも、プライベート感満載。 “イセクラ(高橋さんのファンの総称)” のみなさ~ん、このショットは確実に、永久保存版ですよ~!

【は~~~、一緒に飲みたいっ】

お宝ショットの数々に、ついた「いいね」は8200超。「豪華メンバーですね」「いや最高すぎる」「一緒にのみたーい」「一生さん眠たいのかな?」「こういうオフショット待ってました」といった具合に、コメントもたくさん寄せられていました。

コメントにもあるとおり、このメンバーで飲んだら絶対に楽しいはず。できることなら、今すぐココに混ざりたいわ~~~!!!

参照元:Instagram @takuro.ohno
執筆=田端あんじ (c)Pouch