話題のドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズの公式ツイッターが、6月8日(水)朝に超絶レアなショットを公開。

「昨晩のカラオケ」とシンプルなつぶやきと共に投稿されていたのは、『勇者ヨシヒコ』シリーズの主人公ヨシヒコを演じる、山田孝之さんを中心とした豪華スリーショット。

右には “たかみな” こと元AKBの高橋みなみさん、左にはタレントのローラさん、そしてセンターを務めるのは山田さん。ただし高橋さんとローラさんは本物じゃなくて、実物大パネルなんですが、ね。

【アイドル顔負けの表情にご注目】

とはいえ、くちびるをキュッと突き出し “おすましアイドル顔” をキメる山田さんをとらえた写真は、間違いなく貴重。こんな表情なかなか見られませんよ、奥さん!

リツイートの数3000超、「いいね」の数にいたっては9000超。注目度の極めて高いこちらのツイートには以下、続々コメントが寄せられている模様です。

【ツイッターの声】

「あなたもしかして自分が一番可愛いとわかってて……!」
「さすが……『渡り廊下で魔物倒したい』のセンターだ」
「真ん中の方がいちばん可愛いのは問題ですね」
「センター激推し不可避」
「萌え袖(笑)確信犯ですね」
「シングルはいつ発売ですか?? 握手会絶対行きますねっ!!!」
「あざと可愛い……アヒル口」
「この1枚で今日1日分のアドレナリンが放出されてしまいました」

朝の時点でもう、1日分のアドレナリンが放出されちゃったんだね……でもその気持ち、とってもよくわかるううう!!!

【お茶目すぎる山田さん、好き!】

実力派俳優として確固たる地位を築き、その風貌はいたってクールなのにもかかわらず、激しくお茶目。こういうところもまた、山田さんの大きな魅力よね。さらなる “アドレナリン放出ショット” の投稿も、期待しておりますよぉ!

参照元:Twitter @TX_YOSHIHIKO
執筆=田端あんじ (c)Pouch