omune1

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪ 

スペシャルアドバイザーは、ジョニー・デップに激似とウワサの「東洋のデップ」と、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「マジでありえない! 彼氏が『お胸豊富女子』好きすぎて困っています!」

「デップさん、ナオキさん、はじめまして。私の彼氏のことで、どうしても相談したいことがあります。私の彼氏、めちゃめちゃ『お胸豊富女子』好きなんです。お胸の大きな女性に目がなくて、あの情熱の傾け方は地元で一番だと思います。私との約束を後回しにしてお胸の大きな女性が出演するイベントに嬉々として出掛けたり、お胸の大きな女性を見るとうれしそうにしたり……かなりイヤです。なんとかならないものでしょうか?」(相談者PN:両面テープはリャンメンさん)

■東洋のデップのアドバイス

「なんともならねえ。あきらめろ。というか自由にさせてやれ。彼の情熱に水をさすな。そこまで好きなら、『いっそのこと極めろ! 世界一の “お胸豊富女子” 好きになれ!!』と送り出すくらいの心意気がお前には必要なんじゃねえのかな。

ていうかよ、この質問の『お胸豊富女子』を別の言葉に言い換えてみろ。たとえば『宇宙についての研究』とかにしてみろよ。ホーキング博士を超える研究者になれるかもしれないんだぜ? 宇宙の謎を解き明かすキーマンになる可能性だってある。

男が極めようとしていることに口を出すな。たとえそれが『パンツ研究』だったとしても放っておけ。地域で一番どころか、日本で一番、そして世界で一番、宇宙で一番のレベルになるまで放っておけ。燃える心に水をさすな。以上だ」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「ふむふむ。彼氏はお前との約束を後回しにしてまで “お胸豊富女子” イベントに行くのかぁ。ところでお胸豊富女子イベントって何をやるんだろうか。気になるえー。

彼氏にも同じ気持ちを分からせるためにも、お前も地元で一番の『男性の大切な部分』好きになれ。そういうイベントに行って彼氏との約束を後回しにしたり、街で男性の大切な部分を見てうれしそうにしなよ。やたらとそれをアピールしていたら、きっと彼氏もお前の気持ちが分かるさ。

とりあえず一緒に歌おう♪」

【おっぱい触りたいぜベイベー / 作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ】
おっぱい触りたいぜ
おっぱい触りたいぜベイベー

春夏秋冬
おっぱい触りたいぜベイベー
ギター触るより
おっぱい触りたいぜベイベー
無差別に
おっぱい触りたいぜベイベー

―――― ギターソロ ――――

今日も暑いですね
梅雨は明けたんですかね
ビールが美味しい季節になりましたよ
そんな事より
おっぱい触りたいぜ
おっぱい触りたいぜベイベー
悲しい位に
おっぱい触りたいぜベイベー

警察官も政治家も学校の先生も
一寸法師も聖徳太子もブッダもキリストも
みんなみんな
おっぱい触りたいぜベイベー

時代や国や宗教や肌の色が違っても
願いは一つさ
おっぱい触りたいぜベイベー

―――― ハーモニカソロ ――――

O・P・P・A・I
O・P・P・A・I
S・A・W・A・R・I・T・A・I

でも相手の合意が無いとダメだぜ

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みを東洋のデップとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

取材協力:ダイナマイト☆ナオキ
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「宇宙で一番のレベルになるまで放っておけ」と東洋のデップ

omune2

▼「」とダイナマイト☆ナオキさん

omune3