captcha 2014-08-06 20.48.56
人体の可能性は無限大。もしかしたらがんばれば私も重力を無視して空中に浮かぶようになるんじゃないか……なんて思わず期待しちゃう動画をご紹介します。

世界のトランポリン競技で数々の優勝経験があるイギリス人ダミアン・ウォルターズさん。彼は今まさに、前代未聞のとある偉業を成し遂げようとしていたのです。

それはなんと、本来スケボーなどで1回転するために利用されるループコースを、彼は何にも乗らずに自分の足だけで1回転するというもの! 

側面は駆け上がれても、頂上あたりで落ちるんじゃないの……? と思いきや、想像通り練習中の様子はボロボロ。頂上に行き着いたあたりで、ズドンと真っ逆さまに墜落。いや、打ちどころによっては首の骨が折れてもおかしくないよ、これ。

普段から物理的にも自分自身に挑戦しているという彼ですが、やはり重力にはかなわないのか……!? 気になる結末は動画をご覧くださいませ。

参照元:YouTube
執筆=める(c) Pouch

▼どうしたら成功するのか!?