bed1

寝ても覚めても、ファーストフードが好き。愛してる。そんな方にとってはまさに夢のようなベッド、見つけちゃいましたよぉ!

ご紹介するのは、舞台セットさらにはコスチュームデザインを数多く手掛けてきた、デザイナーCecilia Careyさん。そして食べ物にフィーチャーした建築物やデザインなどを数々生み出してきたデザインユニット「Bompas & Parr」のHarry Parrさんによるコラボレーション作品、その名も「Supersize Bed(スーパーサイズベッド)」

注目すべきはそのデザイン……って、否が応にもソコに目がいっちゃうんですが。というのもこのベッド、見た目がそのまんま、某ファーストフード店のフライドポテトなんです!

bed2

ヘッドボードが完全にポテト、寝ても起きても、どうやったって視界に入ってくるこの大胆なデザインは、ポテト好きにはたまらない仕様。ポテトの夢が毎晩みられそうで、ウキウキわくわくしちゃいますねっ。

しかもね、このポテト、ぜ~んぶクッションなんですって。取り出して枕にしたり、はたまた抱えて眠ることだってできちゃうんですって。こんなにもポテト愛が詰まったベッド、未だかつて見たことなかったよね!

どんなサイズのマットレスにも対応できるという同ベッド、Careyさんに直接コンタクトを取れば、お値段など詳細を教えて下さるそうなので、気になった方は下記サイトをチェックしてみて。ポテト、そして某ファーストフード店フリークの方はおひとつ、ぜひ。

参照元:Cecilia Carey
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ポテトが取り出せるってとこがたまんないよね☆

bed3
bed4