img_62063_1
みなさん、フライドポテトはお好きですか? それならばミニストップのポテトも、きっと食べたことありますよね?

もしも未体験だというのであれば、食べておかないと、絶対ゼッタイに、ソン!

5月22日(金)より順次発売され、5月29日(金)から国内のミニストップ全店で発売される新商品「ナチュラルカットポテト(税込198円)は、特にマストな逸品ですわよ。

【フライドポテトへの情熱がすんごい】

発売から12年、ミニストップの定番にして不動の人気商品といえば、なんといっても「X(エックス)フライドポテト」。

これまでにも同社は、数多の種類のフライドポテトを期間限定で販売するなど、とにもかくにもフライドポテトに対する熱意には並々ならぬものがある模様。

img_62063_2

【じゃがいも本来の味わいを楽しめる「ナチュラルカットポテト」】

そんなミニストップが満を持してリリースするのが、「ナチュラルカットポテト」。フライドポテトに適したアメリカ産のじゃがいもを皮付きのままカットすることで、風味や甘みなど、じゃがいも本来の味わいを楽しむことができる一品となっているみたいよ。

【表面はカリッ&中はホクホク】

注文後、店内に設置した厨房で最終加工が行われるため、アツアツ揚げたてのうちに、ほおばることができるのも嬉しいポイント。表面はカリッ、中はホクホク。しかもパッケージは海外のデリ風でオシャレときたら、思わず手が伸びちゃうよね。食べ歩きとか、したくなっちゃうよね……!

【行楽のお供にもピッタリです♪ 】

お花見の季節は終わってしまったけれど、ピクニックするには今が最高の季節。ビールなど、お酒のおつまみにもピッタリハマる「ナチュラルカットポテト」、ミニストップで見つけた際には迷わずゲット! その新しい味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。

参照元:アットプレス ミニストップのポテト
執筆=田端あんじ (c)Pouch