hello0

キティさんといえばコラボ、コラボといえばキティさん。すでに、いろんなものとコラボしちゃってるし、もうちょっとやそっとじゃあ驚かないぞっ! って感じなのですが、このコラボはめちゃかわいい♪

9月8日から、ハローキティさんと「桃の天然水」がコラボしたペットボトルが発売スタート。キティさんとサンリオの人気キャラがHUGしてるデザインで、すんごくキュートなのです!!!

キティさんの40周年記念コラボとして登場した、スペシャルな「桃の天然水」のペットボトル(490ml)。キティさんとサンリオキャラがHUGしているデザインのパッケージで、全部で8種類あるみたいです。価格は140円(税抜)。

マイメロディ、クロミ、ポムポムプリン、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸、ダニエルは、それぞれ桃を間にはさんでキティさんとHUG。ビッグな双子のキキララさんは、ひとりずつキティさんとHUGしているよぉ~!!! いろんなキャラがごちゃまぜでキティさんとHUGしてるデザインのものもあるみたいだよぉ~!!!

ちなみに、マイメロ先輩は8日、自身の公式Twitterアカウントで次のようにつぶやいています。

「こんどは、みんなと なかよし もものてんねんしゅい なの(ハート) きょうから だって♪」(Twitterより引用)

みんなと仲良し、桃の天然水! サイコーっす! マイメロ先輩、サイコーっす! マイメロ先輩が愛くるしすぎるので、ひさびさに「桃の天然水」を飲んでみようかなと思いました。

参照元:サンリオ、Twitter / @Melody_Mariland
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼こんな商品もあるみたいだよぉ~!

hello1
hello2