kabedon1
最近の「壁ドン」ブーム、いったいどこまで行くのでしょうか? なんとこのたび、原宿で「とろける『壁ドンCafe』」なるものが登場するそうですよーっ!!

いくらふだん壁ドンに憧れていたとしても、実際に男子に壁ドンされることなんてそうそうないもの。ということは、壁ドンされたい女子にとっては、これはまたとない絶好のチャンス!

で、肝心の壁ドンしてくれる男子はというと……女性が考える”壁ドン男子の理想” を結集させたオリジナル人形。……え? に、人形なの……!?

壁ドン男子はシリコーン製のオリジナル人形

今回の「とろける『壁ドンCafe』」は、森永乳業の新商品「CAFE MARRIAGE とろけるキャラメル&チョコプリン」などの発売記念として企画されたもの。壁ドンする男子は、このイベントのために特別に制作されたオリジナル人形なのです。

しかし人形とはいえ、人間のリアルな皮膚感に近づけて作られたシリコーン製。制作風景の動画を見ると、なかなかリアルな作りに思えます。

【お好みの壁ドンシーンをどうぞ】

そして、この人形の彼が壁に手をついた状態で設置され、壁ドン体験希望者は「本日の壁ドンレシピ」より、「卒業壁ドン」「幼なじみ壁ドン」「告白壁ドン」など5パターンの壁ドンシーンから好みのシーンをチョイス。壁と人形の間に女子が入ることで自然と壁ドン状態になるのだそう。

【とろける壁ドンボイスまで!】

しかも、希望のシーンに応じたささやきが耳元で流される「とろける壁ドンボイス」まで体験できるといういたれりつくせりぶり! ……なんというか、「時代はここまで来たんだなぁ」と感慨深いものがありますね。

「とろける『壁ドンCafe』」はSoLaDo原宿3階の「スイーツパラダイスSoLaDo原宿店」にて10月11日から開催。女子だけでなく男子もウェルカムだそうなので、壁ドンされたい老若男女の皆さんはレッツゴーですぞ!

参照元:YouTube, マイナビニュース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】壁ドン専用人形制作風景。恋に落ちる音はキュン! じゃない、ドンだ