Kitty0
11月1日は女子の大好きなキティちゃんの誕生日です。生誕40周年を迎えることから、今年はキティちゃんのコラボ商品が次々と登場していますよね。

今回ご紹介するのも、そのうちのひとつ。キティちゃんの刺繍が大人可愛い、イギリスのカジュアルシューズ「バタフライツイスト」とのコラボシューズです!

Kitty1

Kitty4

どんな服にも合わせやすいシックな黒と、キティちゃんのリボンを思わせる赤のライニングを施したベージュの2色、3つのサイズ(23cm、24cm、25cm)を展開しています。靴底にプリントされたキティちゃんも甘すぎず、とってもキュート。

Kitty2

Kitty3

「バタフライツイスト」は、持ち運び可能は折りたたみ式のシューズを展開するイギリス生まれのブランドで、履き心地のよさに定評があります。旅行にはもちろん、通勤カバンに入れておけば、パンプスやヒールに疲れたときに履き替えられるのでとても便利。1足4000円というお手頃な価格もうれしいですね。

コラボシューズは誕生日の11月1日より、バタフライツイスト正規取扱店及び同社のネット通販、サンリオショップで発売開始。ただし、各色1200足の限定販売とのことなので、欲しい人は急いで!

参照元:butterflytwists.jp
©1976, 2014 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S552633
執筆=横山ローズ (c)Pouch