mug1

「2WAY」、この響きにグッと来る方にはたまらない商品が、本日ご紹介するマグカップ「コーヒー&エスプレッソマグカップ」です。

海外サイト「Cool Material」にて購入することができる同マグカップは、読んでそのまま、エスプレッソ用としても、普通のコーヒー用としても使用できる2WAY仕様。上下さかさまにするだけで趣きがガラリと変わる、とーっても使えるヤツなのでありますっ。

【これさえあれば “エスプレッソ用カップ” 要らず!】

コーヒー党、だけどまだ、エスプレッソマシンは持っていない。近々購入しようか、悩んでいる。もしアナタがこういった状況に置かれているならば、同時にこんなお悩みも抱えているのではないでしょうか。

「エスプレッソは飲みたいけれど、エスプレッソ専用のカップを買う気にはなれないのよねぇ……」

【使い方は簡単、ひっくり返すだけ】

しかし同マグカップさえあれば、そんな問題も即解決! だってひっくり返すだけで、どちらの役割をも、果たしてしまうのですから!

mug2

【プレゼントにも最適♪】

カップがひとつならば、場所も取らない。シンプルなガラス製なので、飽きが来ず、見た目にも美しい。しかもお値段はおよそ1580円と、リーズナブル。コレ、ちょっとしたプレゼントとしても、喜ばれるのではないでしょうか。

お家でオフィスで、ほっとひといき、コーヒーブレイク。そんな時間の相棒にピッタリな同マグカップ、気になった方はぜひ、下記サイトをチェックしてみて。

参照元:Cool Material
執筆=田端あんじ (c)Pouch