pompom1

先月、東京・原宿にオープンしたカフェも大人気のポムポムプリン君。ぷにっとしていそうなビジュアルに癒されるぅ~という人も少なくないのではないでしょうか。

そんなポムポムプリン君のスペシャルショップが大阪にオープンするようです。もちろん、限定グッズも発売されるのですが……虎柄ファッションだったり、たこ焼きを食べていたりと大阪らしさ満点のもよう。

12月3日(水)~12月16日(火)、大阪・心斎橋の大丸心斎橋店にて「ポムポムプリンフェアin DAIMARU★Shinsaibashi」が開催。これは西日本最大のフラッグシップショップ「サンリオギャラリー」の10周年を記念したもので、約200種類のプリン君グッズが大集合するそうです。

中でも注目は、大阪ならではのモチーフを取り入れたデザインの限定グッズ。おやつに大阪名物のたこ焼きを食べていたり、虎柄ファッションに身を包んでいたりと、大阪を楽しんでいるプリン君とマフィンをあしらったデザインのグッズは、ここでしか買えないレアものです!

虎柄ファッションのプリン君なんて、大阪でしか見られないよぉ~! プリン君なのにたこ焼き食べてるなんて、フュージョン料理すぎるよぉ~! マスコットホルダーとか、クリアファイルセットとか、キーホルダーとか、いろいろな限定グッズがあるみたいなので、ファンならひとつは手に入れたいところです。

参照元:サンリオ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

pompom2
pompom3