東京・新宿の新名所となったJR新宿駅東口「クロス新宿ビジョン」。

巨大な3D猫で一躍注目を集めたあの場所に……なんとポムポムプリンが降臨!!!

「犬だけど来ちゃいました」とお茶目に登場&チャームポイントのおしりを見せるシーン(!)もあるらしく、ここでしか見れないプリンくんを目撃できるかも!?

【おっちょこちょいなシーンも含めて可愛い】

本日2022年3月28日から4月10日まで登場する “3D巨大ポムポムプリン動画” 。

プリンくんは天井の穴からこぼれ落ちるようにして登場。

全身でバウンドしながら「犬だけど来ちゃいました~」と元気にアピールしつつ、新宿を行き交う人にご挨拶!

お辞儀をしてベレー帽を落としそうになったり、「みんな笑って~!」と手を振ったりと、いろんな表情を見せてくれるようなんです。

【巨大なおしりが迫ってくる!】

極めつけは、ラストシーン。

プリンくんのチャームポイントといえば「まあるいおしり」と「おしりのしるし(※中央にあるアレ)」ですが……

なんと巨大ビジョンでも「おしり」を盛大にアピール!

プリンくん自ら、「見てみて~」とおしりをグイグイ見せてくれるらしく、ファン必見といえるかも!?

【人気が加速する…かも!?】

4月16日のポムポムプリン誕生日に向けて登場する “3D巨大ポムポムプリン動画” 。

4月8日からは、プリンくんもエントリーしている「2022年サンリオキャラクター大賞」も本格始動することですし、応援も兼ねて、お近くの方は足を運んでみて♪

元気いっぱい&躍動感あふれるプリンくんを見るだけで、おのずと元気ももらえそうです~!

参照元:Twitter @purin_sanrio、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©’22 SANRIO 著作(株)サンリオ