hairiron
すでに女性なら一人一台所持しているといっても過言ではない、ヘアアイロン。各メーカーからさまざまなタイプが出ていますが、見ていると色は白か黒が圧倒的に多いですね。ときおりピンクや赤も見かけますが。

そんな無地モノトーン全盛な中、「ULTA BEAUTY」という海外の美容グッズ通販サイトにて超カラフルでキュートなヘアアイロンを発見!

だってね、このヘアアイロン、薄いピンクの地に濃いピンクの水玉模様なんですよー!

【見た目はカワイイけど優秀】

こぶりなタイプで、一見すると「カワイイだけで性能はよくないんじゃないの?」なーんて思いがちですが、使い勝手だってとっても優秀。熱が出る部分はフラットなセラミックプレートになっていて、カールだけでなくストレートにウェーブに、ハネにと大活躍してくれるんです!

【色と柄にキュン☆】

シャイニーな光沢ある薄いピンク地に濃い水玉模様。女子のハートをつかむにはじゅうぶんですが、さらにうれしい情報! デフォルトでミニトートバッグも付いてくるんだそう。セットで持てば女子度もさらにアップ!

【他にもシリーズいろいろ】

このシリーズには、他にも別の色や柄が。青色の水玉バージョンや、ラメが入ったようなキラキラのグリッターなもの、バラの模様が入ったものなど……あなたならどれが好き?

毎日でも使うグッズだからこそ、自分のお気に入りを選んでこだわりたいですよね。こちらのヘアアイロンはどれも99.95ドル(日本円で約1万円)。いずれ日本でも買えるようになってほしいですね!

参照元:Ultra CHI Bubbly Pink Iron
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ブルーの水玉バージョン

hairiro4

▼キラキラのグリッターなヘアアイロン

hairiron2
hairiro3

▼華やかなバラ模様のヘアアイロン

hairiro5
hairiro6