micky1

ディズニーの仲良しカップルと言えば、ミッキーさんとミニーさんです。いつも愛し、愛され、ええなぁ~♪ ミッキーさんとミニーさんのグッズを彼氏とペアで使えば、もしかしてミッキーさんとミニーさんみたいな仲良しカップルになれるかも。いや、ムリかも。

まあ、どちらにせよ、ミッキーさんとミニーさんのグッズを彼氏やダンナさんとペアで使うのって勇気がいります。だけど、こんなイヤホンジャックアクセサリーだったら、さりげなく使えちゃうかもです!

おもしろスマホグッズでお馴染みのHameeさんが販売している、ディズニーキャラクター「PLUG APLI」スマホハンドシリーズ。イヤホンジャックに挿すだけで、まるでスマホからミッキーさんやミニーさんの手がニョキッと生えたみたいになるアクセサリーです。

電話を持っているバージョンと、手紙を持っているバージョンがあり、まるでミッキーさんやミニーさんが着信やメール受信を教えてくれているみたい! 価格は各648円(税込)。

さりげないこだわりはミニーさんの手の形だそうで、ミッキーに比べて女性的な印象に仕上げるべく人差し指を立てたデザインになっているんだって! ミニーちゃんみたいな女子力が身に付くかも。いや、ムリかも。

参照元:Hamee
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

micky2
micky3
micky4
micky5
micky6
micky7