qp1
キューピーといえば、パッチリしたまつ毛やクリクリの瞳、ぷっくりしたほっぺが愛らしいアメリカ生まれのキャラクター。最近では他のキャラとコラボしたりご当地グッズを展開したりと、その働きぶりはキティちゃんとタメを張るほど。

そんなアグレッシブに活動するキューピーちゃんですが、キューピー史上No.1とも言える衝撃的な姿をしたものを発見!

それがなんと、刺青をしたキューピーストラップ。それもタトゥーなんてカワイイもんじゃなく、胸にはもみじ、背中には般若とめっちゃ本格的! うわぁ……これはガチなやつですわ……。

【現役の有名彫師が監修】

キューピーのほぼ全身に入った刺青。やけにリアリティがあるのですが、それもそのはず。これ、現役の有名彫師が監修してるのだそう! ホンマもんのその筋の方々に彫り続けてきた(であろう)プロ自らが監修……カワイイ顔したキューピーに似つかわしくないヘビーさが漂ってきますね。

【他のバージョンもあるよ!】

……え? もみじと般若の絵柄はちょっと? なら別のバージョンもありまっせ! 胸に鯉・背中に唐獅子牡丹、胸に鯉・背中に不動明王、胸に虎・背中に風神などなど。どれを選んでも迫力満点、任侠道に生きるキューピーがそこにはいます。

【味わい深いレビュー】

これらの刺青キューピーは通販サイト・楽天の「炭倶楽部」というショップで売られているのですが、購入者のレビューにも注目したいところ。「刺青好きな旦那がハマってました」「彼女へのプレゼント。俺の分身を、プレゼントしました」「刺青のキューピーなんて珍らしくカッコイイしオススメ」などなかなかの味わい深さです。

他ではまずお目にかかれない超レアな刺青キューピーストラップ。「いつものピュアなキューピーには飽き飽きだぜ」という方、ぜひともおひとついかが?

参照元:炭倶楽部「刺青キューピーストラップ 大江戸桜」
執筆=鷺ノ宮やよい

▼並々ならぬリアルさがあるのは現役有名彫師が監修してるから!

qp3

▼胸にはもみじ、背中には般若。カワイイ顔してなかなかのド迫力ボディであります

qp2