main

顔の印象を大きく左右する「眉」。メイクのポイントにしている女の子も多いのでは!? でも眉が大切なのは女性だけでなく男性だって同じ。眉をカットするだけでグーンとイケメン度が増しちゃう男性も多いはず!!

ということで今回ご紹介するのは、全国50店舗でヘアメイクサービスを提供する『アトリエはるか』の「St.Valentin’s Day Men’s眉カット」。これ、バレンタインデーのプレゼントにピッタリの男性向け眉カットチケットなんです。

【男性だって眉毛は大事】

『アトリエはるか』では、日ごろから交渉力・清潔感・身だしなみがアップするメンズ眉カットを提供しています。多くの場合、ぼやけた印象からスッキリした印象のステキ男子に変身するとか。そう! 男性も眉毛ひとつで印象ってガラリと変わるんですよね。

【眉を整えてステキ男子に!!】

だから女性の皆さんには、眉毛を整えればもっとステキになるのに~という男性陣に、ぜひこのチケットを贈っていただきたいのです。そうすれば、大好きな彼がさらにイケメンになるかも! 同僚の営業マンの売上がもっとアップするかも! ちょいダサ上司がおしゃれに変身できるかも! しれませんっ。

眉が大事だとは思いつつも、男性が自分で眉カットに行くのは少し勇気がいるもの。そこを女性の皆さんがドーンと背中を押してあげちゃいましょう!!

【プチチョコを添えて贈ってみては!?】

この「St.Valentin’s Day Men’s眉カット」、販売は来年1月15日~2月15日。使用期間は2月1日~5月31日。価格は1枚2000円(税別)。まとめ買いすると割引になるサービスもあるので、会社の女子チームの連名プレゼントにしてもいいかも。2015年のバレンタインはこれで決まりっ!!!

参照元:PR TIMES アトリエはるか
執筆=シナモン (c)Pouch

▼眉を整えるだけで、男性も表情が変わる!!

mens_convert_20141225074855

▼眉の形は目的やイメージに合わせて選べます

koko_convert_20141225074911