sd1

新年は、気持ちも新たにしたくなる、いいタイミング。

気分を手っ取り早く変える方法といえば、模様替えですよね。たとえば本日ご紹介する「ポップ調カラフルシャンデリア」があれば、お部屋が一気に華やぎそうよ!

こんなポップなシャンデリア、見たことない!

シャンデリアやテーブルランプなどの通販サイト「癒しのヴェルサイユ宮殿」を運営する「フローラル」社が販売している同商品は、類を見ないポップでキッチュなビジュアルが印象的。

【レッドにパープルなど全6色が使用されているよ♪】

クリスタルガラスに原色の塗料を吹き付けたことで、色使いがよりクリアに。レッドにイエローにパープルとそれはそれはカラフル&インパクト大で、見ているだけで楽しくなってきちゃうことウケアイなのっ。

【子供部屋に配置したら絶対に可愛いのだ】

リモコン無しと有り、両方のバージョンを完備。ノックダウン式なのでコンパクトに収納できる上、LED電球にも対応しているという隙のなさにグッときちゃう。もしもあなたにお子さんがいるのであれば、子供部屋にもってこいの逸品だと思いませんか?

【小売店向けに無料貸し出しもやってます】

そんな同商品の気になるお値段は、税&送料込で22140円とのこと。ちなみにこちら、「インテリア・雑貨店」「子供用品販売店」「ホームセンター」など実店舗への無料貸し出しも行っているそうなので、お店を経営しているというあなたはぜひ、こちらも合わせてチェックしてみて。

参照元:癒しのヴェルサイユ宮殿 ザ・ビジネスモール アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なかなかパンチが効いております

sd2
sd3
sd4