pop

夏はパンチの効いた小物で、ちょっぴりお茶目に、オシャレをめいっぱい楽しみたいっ!

そんな気分が高まるこの時期におススメなポーチ&クラッチバッグを、海外サイト「BUY ME COOL」にて発見しちゃいましたよぉ~。

Grocery Signs Pouches(食料品雑貨サインポーチ)と命名されたこちらの商品は、ポップ&キッチュなカラーとド派手デザインに惹き付けられる、キュートな逸品。

【店頭のポップみたい!?】

ポップはポップでも、店頭に並んだ “ポップ” のよう……。しかしながらこの思い切った遊びゴコロこそが、大人女子のハートに刺さるのではないかと、記者(私)は思うの。

【 謎のメッセージロゴが続々登場】

カラフルなポーチに記載されたロゴをよ~く見ると、「人生は短い、ベーコンを買え $2.49」「昨日のピザ $1.00」「早い&安いフェイスタトゥー $2.99」などなど、独特すぎるメッセージが盛りだくさん。

【英語だからいいようなものの……】

一方で「今日だけ、2つ買ったら2つ付いてくる!」「バック・トゥ・スクール・セール(新学期スタートに先駆けて行われるセールのこと)」といった、まさに店頭の “ポップ” そのものなロゴも。

さらには「$2.49から始められるファストキャッシュローン」(!)な~んてものまで。意味を知ってしまうと2度見、3度見せずにはいられなくなるデザインばかりなんですよ、コレが。

【2サイズ展開です♪】

サイズはカバンにおさまるポーチサイズと、デイリー使いに便利なクラッチサイズの2種類を展開中。しかもお値段は日本円で2500円ほどと、超リーズナブルっ。

友達同士、姉妹コーデにするのも楽しそうな同商品、ビビビときたあなたはぜひ、サイトをチェックしてみてね!

参照元:BUY ME COOL
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼メッセージはドギツイけれど、コーディネートに加えると可愛いのだ♪

p1
p2
p3
p4