スクリーンショット 2015-01-08 17.46.33

冬の寒い日は、何をする? 

記者(私)のお勧めは、友達を家に呼んでのDVD鑑賞会。気になるDVDをいくつも借りてきて、朝からダラダラとDVDを観る。これ、地味だけどかなり楽しい。

そしてDVD鑑賞といえば、やっぱりポップコーン。できれば本格的なマシーンが欲しいのだけれど、収納場所が無いのよね、キッチン狭いし。

というわけで本日ご紹介するのは、キッチンが狭くても大丈夫な、リビングにも置けちゃうほどキュートなポップコーン製造マシーン。しかもメルティングポット付きなのです。

【ロサンゼルス発の本格派】

ネット経由で発注すると、ロサンゼルスで梱包して送ってくれるワーリング社製ポップコーンメーカー&ポット。1回の作動で約20杯分のプッポコーンが作れちゃうんだって。

【機能性も抜群】

このポップコーン製造マシーン。見た目だけではなく機能も充実。自動かき混ぜ機能があるのでフンワリ&サクサクな食感を楽しめ、ハロゲンヒーティング機能のおかげでポップコーンが短時間で出来上がるらしいの。

さらに、スケルトンのフタは裏返せばそのままボールに早変わり。マシーンに付いているメルティングポットを使えばキャラメル、チョコレート、バター味などなど、いつも違ったテイストを楽しめてしまうのです。

キュートで機能性も高いポップコーン製造マシーン。オフの日を素敵に演出してくれそうな予感です。

参照元=楽天市場
執筆=南野バンビ (c)Pouch