lovely1

もうすぐバレンタインデー! と、いうワケで、大好きなアノ人にどんなチョコレートをプレゼントしようかと、今からワクワクしちゃいます。一年に一度の恋するオトメのためのチョコレート祭りですから、そりゃあ気合が入るってものです。

1月21日(水)から、大阪市北区の大阪新阪急ホテルにて、ラブリーなバトン型のバレンタイン限定パイが発売されるようです。愛がこもったバトンを愛する彼に手渡す、なんて、ロマンチックではありませんか!

大阪新阪急ホテル地下1階の喫茶「ブルージン」などで販売されるバレンタインデー向けの限定パイ「ラブリーバトン―lovely baton-」。全長約30cmのパイをねじってスティック状に焼き、ホワイトチョコとイチゴパウダーで仕上げています。

バターの風味とサクサクとした食感を楽しめるそうで、先端の部分がハート型になっていてとてもラブリーなのです♪ 1本だけでなく、何本かまとめて手渡してもきっとかわいい! 価格は1本280円(税込)。

まあ、“愛のバトン” なんてことを言い出したら、片思いの相手に手渡すのはビミョーかも。サクサクの軽~いパイのはずが、なんだかズッシリと重くなりそうだし……できれば、“愛のバトン”は 両思いの彼氏に手渡したいところです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

lovely2