oriental1

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと藤森慎吾さんが披露した「ラッスンゴレライ」が完璧すぎると話題になっています。Twitterユーザーからは「本家より上手い」や「キレがすごい」などの声があがっており、さすがの貫録のリズム芸だったようです。

【オリエンタルラジオの「ラッスンゴレライ」】

1月26日、東京都内で行われた「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」の概要発表会見に登場したオリエンタルラジオのふたり。その会場にて、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの大ブレイク中のネタ「ラッスンゴレライ」の完コピを披露したようで、それがあまりにも上手すぎる! とネット上で大きな注目を集めているのです。

【Twitterユーザーの声】

オリエンタルラジオの「ラッスンゴレライ」を見たTwitterユーザーらは、次のようにコメントしています。

「ラッスンゴレライ知らないけどスゲェ」
「オリラジ好きだから余計に面白いw」
「確かに完成度高い〜(笑)」
「うん。本家よりも上手いwww」
「本家よりオリラジの方が面白い笑」
「もう『ちょとまってちょとまってお兄さん』は藤森でしか再生されない……」
「オリラジやらないかなーって思ってたら、ほんとにやってた」
「オリラジのキレ、すごい」
「オリラジのラッスンゴレライww」
「オリラジのがしっくりくる(笑)」
「オリラジやっぱうまいね。リズム狂わない」
「違和感の仕事しなさすごい」
「予想以上の完成度だったw」
「今朝からこれのせいで脳内がラッスンゴレライ」

かつてリズムネタ「武勇伝」で大ブレイクしたオリエンタルラジオだけあって、「ラッスンゴレライ」も違和感なく馴染んでしまったみたいですね。ホント、キレキレの動きとリズム感が最高です!

参照元:YouTube